フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

五男

D☆DATEの4人は、この日都内のカフェネスカフェ原宿で行われた「ラテ研」プレミアムイベントに登場。
「ラテカラー国民投票」キャンペーンに応募し、当選した限定32人のファンの前で、セカンドシングル「CHANGE my LIFE」を生で披露しました。

瀬戸康史さんは
「ラテは仕事が終わって家に帰って飲む。ホッとしたいので。人に勧めたくなる。(特定の女性は)今のところいないけれど、出会いたい」
と自宅での“ラテ・デート”を熱望

Q 自分にとってカフェラテはどんなもの?
A 瀬戸:「自分で飲むのももちろんいいんですけど、人に振る舞いたくなるというか。新太も言いましたけど、いろんな味が楽しめるのでみなさんどんどんいろんな味を楽しんでいってほしいな、と」
Q CM撮影時の雰囲気は?
A 瀬戸:「はじめから先輩のヒデさんだったりの(ストロングの)VTRを見て、『こういう感じでやって下さい』って(言われて)。それが完璧なんですね。それを見せられての僕たちの撮影だったので…」と苦労した様子