フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

三男

『コレアリ』楽しかったですね
VTRでは向井さんと加藤ローサが視聴者からの“バカップル”体験をコントで再現
向井さんが演じるのはちょっとチャラいくらいのキャラがやっぱ好きですね


オードリー・若林さんの「意外と後輩に厳しい?」という質問に、「YES」の向井さん。
そこで若林さんを後輩に見立てて向井さんが実際どのように行動するのか実演するしました。
若林さんが「おはようございます」と挨拶すると、向井さんが「聞こえない」と答える場面も。また、若林のネクタイを直してあげるほか、「瞬きが多すぎる」と指摘。先輩、後輩よりも「Sだなあ」と楽しかったです