フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

三男と四男と五男

向井理さん、山本裕典さんがお二人そろって、「Ray」7月号の特集「理想の胸キュンデートここだけTALK」に登場
同誌には、「前田敦子×瀬戸康史Special Talk」も掲載されています
大蔵兄弟大活躍☆

向井さん◆横浜でのんびりドライブデート

  • 理想のデートコース:「基本的に人ごみが苦手なので出かけるとしたらドライブかな」。行先は彼の地元であり、今でもしょっちゅう遊びに行っているという横浜がベスト。「初夏だったら、森林公園に行って散歩したいかな」とのんびりとしたプランを提案。
  • デート服:ボーイッシュな着こなしよりも女性らしいワンピースやスカートが好み。「でも、デートのときはあまり頑張りすぎてない、ナチュラルなほうがいいかな。僕が結構アクティブなので、ハイヒールだと疲れちゃうと思うんです。だから、動きやすい服装で来てくれると嬉しい」

山本さん◆デニムシャツワンピが「ガチで好き」

  • 理想のデートコース::「夏のデートだったら、飛行機に乗るくらい遠出して、地方の花火大会なんていいなぁ」とアクティブなデートコースを提案。
  • デート服:トレンドのデニム生地を使ったアイテムがお気に入りだそうで「シャツワンピとかたまんないです。ガチで好き!あれって、なんか変な色気ありません?」女性らしい肌見せファッションがお好みのようだが「でもやりすぎはダメ!オフショルがいいですよ、恥じらいみたいな色気があって」


Ray 2011年7月号

Ray 2011年7月号

雑誌続々ですね

発売日 雑誌名 内容
5月23日 Zipper パラダイス・キス連載最終回/北川景子向井理表紙&インタビュー、YUIインタビュー
RAY パラダイス・キス連載最終回/北川景子表紙&インタビュー、北川景子向井理インタビュー、「パラキス男子」夏服企画
spring パラダイス・キス特集/北川景子表紙、北川景子向井理インタビュー
JUNON パラダイス・キス特集/オールキャスト&スタッフインタビュー
SODA 向井理表紙&インタビュー
FLIX plus 向井理インタビュー
VoCE 向井理インタビュー
FYTTE 向井理インタビュー
Soup. 賀来賢人インタビュー
美的 向井理インタビュー
5月24日 TV Taro パラダイス・キス特集/向井理表紙&インタビュー、山本裕典、五十嵐隼士&賀来賢人インタビュー
Street JACK 向井理表紙&インタビュー
TV fan 向井理インタビュー
月刊ザテレビジョン 北川景子インタビュー
月刊TVガイド 向井理インタビュー
SamuraiELO 山本裕典、五十嵐隼士、大政絢、賀来賢人ファッションページ
5月25日 BIG tomorrow 加藤夏希インタビュー
TV LIFE 向井理インタビュー
TV station 北川景子インタビュー
デジモノステーション 北川景子インタビュー
5月26日 KINEJUN next パラダイス・キス特集/北川景子向井理表紙、オールキャストインタビュー
5月27日 プラスアクト 向井理表紙&インタビュー、新城毅彦監督インタビュー、賀来賢人インタビュー
Hot Pepper Hot Pepper独占女性限定試写会レポート
5月28日 MORE 北川景子表紙&インタビュー、向井理インタビュー、大政絢&賀来賢人インタビュー
Oggi 向井理インタビュー
ViVi 向井理インタビュー
with 向井理インタビュー
産経新聞 北川景子インタビュー