フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

三男と四男

VS嵐

映画「パラダイス・キス」で参戦
チーム:北川景子、向井 理、山本裕典、大政 絢、石田ニコル小木茂光

アトラクション パラキス
クリフクライム 140 pts 190 pts
デュアルカーリング 240 pts 310 pts
キッキングスナイパー 200 pts 200 pts
バウンドホッケー 350 pts 250 pts
合計ポイント 930 pts 950 pts

「クリフクライム」&、「キッキングスナイパー」&「バウンドホッケー」と、向井さんと山本さんが一緒に活躍する画が見られてうれしかったです
にしても、キッキングスナイパーの向井さんはすごかったですね
山本さん参戦予定だった「ピンボールランナー」が飛ばされてしまったのは残念でした