フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

五男

ホンネ日和

 6月公開の話題の映画「もしドラ」に出演するなど、人気沸騰中のイケメン若手俳優、瀬戸康史さんと、吉本ブサイクランキングの常連、南海キャンディーズの山里亮太さんがホンネの旅人として登場する5月29日放送の『ホンネ日和』(毎週日曜夜11時30分〜)。
「イケメン×ブサイク」という意外な組み合わせだが、瀬戸にとって、山里は番組で共演した後も連絡を取り合っている数少ない芸能人の1人。そんな瀬戸に番組で共演した山里から歩み寄ってくれたことをとても嬉しく感じ、この旅で仲良くなると共にある相談をしたいと考えていたのだそうです。

 2人が向かったのは、埼玉県の国営武蔵丘陵森林公園。アスレチックを楽しみながら2人は童心に返る。園内でバーベキューを楽しんだあと、次に2人はフットサル場へ向かうことに。飛び入り参加で初対面の人とも盛り上がっていく内に、瀬戸は徐々に山里に自分の素を見せ始める。今までなかなか他の人に相談できなかった芸能界での悩みを山里に打ち明ける瀬戸。そして、瀬戸の意外な悩みを聞いて、山里も普段見せない真剣な表情で体験談、そしてアドバイスをする。予想もしなかった山里の言葉に瀬戸の心が大きく揺さぶられ、そして眼には涙が...

■出演者

■『ホンネ日和

  • 2011/05/29(日)23:30〜24:00(CBC製作・TBS系)