フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

五男


3ndシングル『DAY BY DAY』7月27日(水)発売決定!!
「NESCAFE EXCELLA」CMソングだそうです

“イマデキルコト”“ヒビデキルコト”
〜夏の訪れを感じる風景の中、
今だからこそ大切に感じる『仲間』と『音楽』〜

この夏を鮮やかに彩るとっておきのサマーチューン!

D☆DATE OFFICIAL WEBSITE


☆メンバーコメント
瀬戸康史
今回の楽曲は夏ということで、POPで爽快感のあるD☆DATEらしい前向きな楽曲です。
震災の影響で元気のない日本を、元気に出来る歌詞にもなっているので、より多くの方に広がったら嬉しいです。

★五十嵐隼士
D☆DATE 3rdシングルは、D☆DATEらしいと言ってもいいPOPで個性的な曲になりました。
今回はラップからスタートするので、ドドンパみたいにいきなり最高速で盛り上がってください!

★荒木宏文
D☆DATEとして3rdシングルを出せることに、喜びと感謝の気持ちが溢れています。
今回の曲ももちろん、D☆DATEらしいポジティブな歌詞と、夏に向けてテンションが上がる
summer tuneで、聴いてくれた人が元気になる曲になっています。
この曲を聴いて夏を楽しんで頂きたいです。よろしくお願いします。

堀井新太
サードシングルはノリが良くて夏らしい、元気になれる楽曲に仕上がりました。
爽快なD☆DATEらしさが出ていると思います!
歌詞も人それぞれに感じる意味合いが違うので、そういった点も楽しんでいただけると思っています。
みなさん是非お楽しみに!


●「DAY BY DAY」[初回限定版A](CD+DVD)

  • 品番:UMCC-5908
  • 価格:¥1,500

【収録曲】

  • 1.「DAY BY DAY」
  • (「NESCAFE EXCELLA」CMソング)
  • 2.「Hello Hello」

【封入特典】

  • 「DAY BY DAY」プロモーションビデオ&オフショット映像を収録したDVD付き

DAY BY DAY (初回限定盤A)(DVD付)

DAY BY DAY (初回限定盤A)(DVD付)


●「DAY BY DAY」[初回限定版B](CD)

  • 品番:UMCC-5909
  • 価格:¥1,200

【収録曲】

  • 1.「DAY BY DAY」
  • (「NESCAFE EXCELLA」CMソング)
  • 2.「Hello Hello」

【封入特典】

  • メンバーソロ絵柄の差し替えジャケット(五十嵐・荒木・瀬戸・堀井の4種類のうち1枚)をランダム封入

DAY BY DAY (初回限定盤B)

DAY BY DAY (初回限定盤B)


●「DAY BY DAY」[通常版](CD)

  • 品番:UMCC-5037
  • 価格:¥1,000

【収録曲】

  • 1.「DAY BY DAY」
  • (「NESCAFE EXCELLA」CMソング)
  • 2.「All For One」

※カップリングに初回限定版と異なる曲を収録

DAY BY DAY (通常盤)

DAY BY DAY (通常盤)