フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

長男

こやまゆかりバラ色の聖戦」のドラマ化が決定
主演の三木真琴役は吹石一恵さんが演じます。


要さんの役は『真琴の本質をいち早く見抜き、成長の手助けをしていく、モデルたちあこがれのイケメンカメラマン浅野宏輝』
うーん、素敵w


キャストはほか、

  • 真琴のライバル・中西紗良役に芦名星
  • 仕事は有能な真琴の夫・三木敦司役に長谷川朝晴
  • 三木家の長女・愛理役に渡邊このみ
  • プロカメラマンの浅野宏輝役に要潤
  • 真琴の父・星野進役に井上順
  • モデル事務所の社長・川瀬まどか役に夏木マリ

と、なかなか演技派ぞろいで楽しそうです

ドラマ「バラ色の聖戦」は、今夏テレビ朝日系にて日曜23時から放送。