フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

三男

トレンド総研は、最近、映画やドラマ、CMでの活躍が目覚ましい若手俳優・向井理さんの人気の理由を調べるべく、20〜39歳の「向井理」が好きな女性300名に対して、「向井理」に関する意識調査をおこないました

こんな調査が行われること自体がすごいですよね



向井理の好きなところ」

  1. 「顔」92%
  2. 「声」74%
  3. 「スタイル」68%
  4. 「話し方」53%
  5. 「髪型」40%
  6. 「性格」39%
  7. 「演技力」38%


向井理を好きになったのはいつですか?」

  1. 「1年前」で36%
  2. 「2年前」22%
  3. 「半年前」17%
  4. 「3年前」11%
  5. 「3ヶ月以内」6%


向井理さんを好きになったきっかけは?」

  1. ゲゲゲの女房』21%
  2. ホタルノヒカリ2』14%
  3. 『メイちゃんの執事』12%
  4. 「出演しているテレビ CM を見て」10%


向井理が出演しているメディアについて、意識的に見るようにしているものは?」

  1. 「バラエティ・情報番組」59%
  2. 「ドラマ」53%
  3. 「CM」45%
  4. 「雑誌」33%
  5. 「映画」25%


向井理とデートができるとしたら、どこに行きたいですか?」

  1. 「飲食店(カフェ・バーなど)」23%
  2. 「家」22%


向井理のプライベートシーンの中で、見てみたいと思うもの」

  1. 「料理を作っているところ」68%
  2. 「寝ているところ」53%
  3. 「寝起き」46%
  4. 「スポーツをしているところ」45%
  5. 「お風呂上がり」35%