フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

次男

『一狩りいこうぜ』が帰ってくるよ
やったーv(=^0^=)v
司会はもちろんアメリカザリガニの2人と岡田義徳さん、福田萌さんが

今回の特番は、モンハンファンの祭典「モンスターハンターフェスタ’11」やユニバーサル・スタジオ・ジャパンにて8/2(火)より開催される、『モンスターハンター・ザ・リアル』のレポートなど、ロケ企画も満載だそうです

番組名:モンハンぷらす もう一(ひと)狩りいこうぜ!
放送局:テレビ東京テレビ大阪
放送時間:
テレビ東京…8月14日(日) 26:15〜26:45
        8月21日(日) 26:15〜26:45
テレビ大阪…8月21日(日) 25:45〜26:15
        8月22日(月) 26:15〜26:45
毎週月曜日 深夜2時〜2時30分

番組URL:http://www.tv-tokyo.co.jp/mhp/
番組公式ツイッターアカウント @monhanplus


『モンハンぷらす もう一狩りいこうぜ!』放送決定!