フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

長男と次男

夏川草介のベストセラー小説を映画化した「神様のカルテ」の完成披露会見が25日に都内で行なわれ、主演の櫻井翔宮崎あおい、要潤、吉瀬美智子岡田義徳朝倉あき原田泰造池脇千鶴加賀まりこ柄本明、そして深川栄洋監督の総勢11名が登壇しました。

外科医を演じた要は「今回の役は櫻井くん演じる医師とは合わせ鏡のような、全く別の考えをもった医師なんですが、“医療に答えはない”と。愛を持って患者さんに接するという思いはどんな医師も同じ」とコメント。末期ガンの患者として劇中に登場する加賀は「みなさんにとって“死”というものはとっても遠いことかもしれませんが、この作品を観て一度、考えてみてください」と語りかけた。

一止とハルが住むアパート“御嶽荘”の住人のひとり、“学士”役の岡田さんは、池脇さんと同様に「一止の葛藤する姿が素敵です。自分と葛藤して答えを出していくことが必要だと教えてくれる作品」と映画の発するメッセージに強い共感を示す

映画.com、オリコンなどには、要さんと岡田さんの並びの写真があって幸せ^^


みなさんはリムジンで登場したそうですが、車中で岡田さんは歌ってたそうです