フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

三男

向井理さんが主演する映画『僕たちは世界を変えることができない。』(深作健太監督、9月23日公開)のプロモーションで、「向井理に会いたい」サークルを募集しています
同作に対して強い思い入れがある向井は、自らの足で多くの人に映画のことを伝えようと、異例のキャンペーンを敢行することに。

『「僕たちは世界を変えることができない。」「だから、みんなで笑顔をつくろう」プロジェクト』
応募は公式ホームページ( http://www.boku-seka.com/ )からサークル(サークル、部活、クラス、職場、学校など)のメンバーの集合写真を送ってエントリーする。
応募の際は、同作のチラシを持って撮影することが条件で、ポーズや撮影場所、コスチューム等は、自由。
締め切りは8月20日まで。

『「僕たちは世界を変えることができない。」
「だから、みんなで笑顔をつくろう」プロジェクト