フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

白夜行
ニューヨークのジャパン・ソサイエティーで開かれていたイベント、ジャパン・カットでクロージングナイトの作品として北米初公開された映画『白夜行

同イベントのディレクターであるサミュエル・ジャミエさんは「大阪の繁華街ではなく、スラム街というか貧困層の多い地域が最初の舞台になっているのが印象に残ったよ。日本映画で描かれる大阪の映像は、僕らアメリカ人はいつも繁華街を観ている気がするからね。それから人間観察がよくできている映画だと思ったよ。さらに、一人一人のキャラクターが個性的に描かれているね。およそ、20年間もの期間を2時間半のドラマに仕上げた(深川)監督の能力も素晴らしいと思う。主演の堀北真希は、アメリカでは日本のアイドルだと思われているが、彼女の演技には驚かされたよ」と述べたサミュエルさんは、いつもこのイベントでの映画を慎重に選考していると教えてくれた。

白夜行 [Blu-ray]

白夜行 [Blu-ray]