フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

五男

D☆DATE『Summer DATE LIVE〜手をつないで〜』@赤坂BLITZ
念願の初ワンマンライブに五十嵐隼士さん、荒木宏文さん、瀬戸康史さん、堀井新太さんの4人は最初からエンジン全開。デビュー曲「あと1cmのミライ」や27日発売の新曲「DAY BY DAY」など15曲を激しいダンスを交えて披露した。

ライブ終了後、ツアー初日を振り返ったリーダーの荒木宏文(28)は「歌とお芝居を両立していく第一歩を踏み出せた。目標は47都道府県を回ること」と感激の笑顔を見せた。瀬戸康史(23)も「今度は全国の(ライブハウス)Zeppを回るツアーをやりたい」と瞳を輝かせた