フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

四男

Friday Break「桜蘭高校ホスト部


楽しいドラマです☆
ハイテンション、ハイスピード、放送時間の短さもあり「ありえないー」とつっこむいとまがないうちに放送終わってるしw
少女マンガ的「?」展開も、豪華セット気にならないし
やっぱりキャスト的にも「ホスト部」はいいなあ
山本さん演じる環はナルシストでウザさくてコメディパートのリーダーなのに、熱く優しくかっこよく抑えどころをぴしっと決めるのががさすがです
大東さん演じる鏡夜は、一歩下がってみんなを見ているので、クールな抑え目の演技が多いので、今回ちょっとドキドキしましたねw
メインのお二人が、少女マンガを生身の役者が演じた時特有の小っ恥ずかしさや生々しさを、うまく軽減させてるのがすごいなあ
でも、女子が憧れる華やかさを損なわないって、目立たないけどうまいなあと
もちろん、ハルヒが可愛くなきゃ、成立しないですけど
川口さんは、声質や佇まいがすごく保護欲そそるので、イケメンに囲まれてtも違和感ないです
キャストの役作りだけではこうはいかないと思うので、スタッフのイメージもかなり明確ってことですよね
原作との違和感もあまりないしね
もっと浅い時間に放送したらいいと思うけど、ダメなのかなあ




藤岡ハルヒ川口春奈
須王 環…山本裕典
猫澤梅人…竜星 涼
銛之塚 崇…中村昌也
埴之塚光邦…千葉雄大
常陸院 光…高木心平
常陸院 馨…高木万平
東條千春…小川ももえ
西條夏樹…広村美つ美
南條秋奈…東 亜優
倉賀野百華…清野菜名
桜塚希美子…nicola
鳳 鏡夜…大東俊介