フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

秘書

土曜スペシャル「涼を求めて173km!目指せ源流 荒川清流紀行」
2011年8月20日(土)
19時00分〜20時54分


東京を潤す大河・荒川の源流点を目指し照英&山本耕史が小型船で出発!東京湾〜埼玉〜長瀞〜奥秩父の山奥へ…全長173キロに及ぶふれあい珍道中!果たしてゴールなるか?


大都会東京に居ても、しみじみと自然の息吹を感じられるもの、それは「川」。雄大な流れ、滔々とした流れ、急流…川は人々や生き物と共に様々な表情を見せてくれます。今回は、東京を潤す大河・荒川の源流を求めて、ボートで遡上!川の魅力と、川から見た東京から奥秩父の風景を存分に楽しみます。
つづき
美しい風景が残っている喜び、そこに住む人々の笑顔。そして、どこまでも透き通る源流と出会ったときの感動…夏ならではの特別な2時間をお届けします!


出演者 照英、山本耕史
ナレーター 渡辺篤



たまたま家にいたので見ました


足取り重い照英さんが「金八先生〜もう無理です〜」と言えば、ちゃんと金八のモノマネで返す山本さんw
体型的にはイメージ逆ですよね

山本さん、山がお好きなようで、寡黙に淡々と歩く姿がかっこよかったですよ
きつい山道に音を上げる照英さんに、「Mだから」と笑顔

時田であんなコミカルな演技をしていた人とは思えない