フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

長男

「王様の家」


市村正親さん主演『王様の家』に要潤さんが長男役で出演です
このドラマは、2011年4月から放送された長塚京三主演「家族法廷」に続く、ホームドラマシリーズの第三弾。
ワンセットドラマとして、舞台を観ているような楽しさのあるシリーズです
物語の舞台を家庭の一軒家だけに絞り、ロケは行わずスタジオのワンセットの中だけで撮影します。

テレビでも抜群の存在感を発揮する市村さんなので楽しみです



●ドラマ「王様の家」


その前に、要さんは来週からの新ドラマがありますね



バラ色の聖戦

  • 2011年9月4日(日)
  • 23時00分〜23時55分


三木真琴(吹石一恵)は30歳の専業主婦。2児の子育てと家事、夫の世話に毎日を費やすうち、お腹には立派な脂肪が蓄えられていた。夫の敦司(長谷川朝晴)とまともな会話もないが、「そんなもんか」と自分を慰めつつ、平穏な日々を送っていた。ところが、ある日敦司の浮気が発覚して…。