フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

四男

桜蘭高校ホスト部
TBS系ドラマ『桜蘭高校ホスト部』(毎週金曜 深夜0:20〜)が映画化されることが25日、都内で行われたファンイベントで発表されました。来年3月公開予定。

王環役の山本裕典は「ドラマはやりすぎないようにと注意されているので60%に抑えてきたが、映画では制御なしに120%ウザい環を演じたい」と宣言。ホスト部の副部長・鳳鏡夜役の大東俊介も「愛情を持って今まで以上のパワーを出す。夢のような時間を作れたら」と話していた。


映画化ですか^^
スタッフ、キャストの熱意伝わるドラマなので、楽しい作品になりそうですね
個人的には、映画化よりもテレビシリーズを延長して欲しいかも