フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

長男

バラ色の聖戦 #1

  • 2011年9月4日(日)
  • 23時00分〜23時55分
  • 三木真琴(吹石一恵)は30歳の専業主婦。2児の子育てと家事、夫の世話に毎日を費やすうち、お腹には立派な脂肪が蓄えられていた。夫の敦司(長谷川朝晴)とまともな会話もないが、「そんなもんか」と自分を慰めつつ、平穏な日々を送っていた。ところが、ある日敦司の浮気が発覚して…。
  • 出演者・・・吹石一恵、芦名星長谷川朝晴、渡邊このみ、井上順、滝沢沙織、要潤、夏木マリ
  • 原作・・・こやまゆかりバラ色の聖戦』(講談社“Kiss”連載中)
  • 脚本・・・旺季志ずか
  • 演出・・・麻生学
  • 主題歌・・・加藤ミリヤ『RAINBOW』(Sony Music)
  • スタッフ・・・ゼネラルプロデューサー:横地郁英(テレビ朝日) プロデューサー:飯田爽(テレビ朝日)、菊池誠(アズバーズ)
  • 番組HP・・・ http://www.tv-asahi.co.jp/barasen/