フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

井上さん

青山ワンセグ開発 野田ともうします。
人気漫画「野田ともうします。」(柘植文)を完全実写ドラマ化!ロシア文学科で太宰治が好き。手影絵サークルに所属する、ちょっとユニークな「野田さん」をめぐる5分間。


好評につき続編「野田ともうします。シーズン2」の放送が決定
NHKワンセグ2では10月6日午後0時35分から、Eテレでは10月8日午後10時45分から放送を開始する予定

  • [ournal.mycom.co.jp/news/2011/08/31/084/:title]


で、再放送もあります


青山ワンセグ開発 野田ともうします。(1)「野田さんのガールズトーク」

  • 2011年9月5日(月)
  • 24時55分〜25時00分

青山ワンセグ開発 野田ともうします。(2)「私たちは期待していく」

  • 2011年9月5日
  • 25時00分〜25時05分

青山ワンセグ開発 野田ともうします。(3)「喫煙席発−過去行」

  • 2011年9月6日
  • 24時55分〜25時00分

青山ワンセグ開発 野田ともうします。(4)「野田の名前」

  • 2011年9月6日
  • 25時00分〜25時05分

青山ワンセグ開発 野田ともうします。(5)「怒ってないですよ」

  • 2011年9月7日
  • 24時55分〜25時00分

青山ワンセグ開発 野田ともうします。(6)「コメディエンヌ誕生」

  • 2011年9月7日
  • 25時00分〜25時05分

青山ワンセグ開発 野田ともうします。(7)「最後のチャンスです」

  • 2011年9月8日(木)
  • 24時55分〜25時00分

青山ワンセグ開発 野田ともうします。(8)「あなたにサランヘヨ」

  • 2011年9月8日(木)
  • 25時00分〜25時05分

青山ワンセグ開発 野田ともうします。(9)「美しさとはなんですか?」

  • 2011年9月9日(金)
  • 24時55分〜25時00分

青山ワンセグ開発 野田ともうします。(10)「アパートの謎」

  • 2011年9月9日(金)
  • 25時00分〜25時05分