フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

堀北真希さんが 「Happy Birthday Mail」を伝えてくれる

あなたの大切な人に 「Happy Birthday Mail」 を
NTTドコモのキャンペーンサイト「walk with you」では、9月1日より堀北真希さんがこちらののサービスを実施しています。

「あなたの大切な人に Happy Birthday Mail を送りましょう。」と、「友達」の誕生日に、堀北真希さんがこちらの気持ちを届けてくれます。


FacebookTwitterかMailを選択
Facebook(:友達)、Twitter(:相互フォロー)、Mail(:友達の情報を入力)の中から選択することができ、Facebookなら、誕生日当日、Facebookの「友達」のウォールに「Happy Birthday Mail」を届けてくれるという。堀北真希さんが届けてくれるなら、「自分に送ろう」と工夫?する男性諸氏も多いかも。

NTTドコモ 「walk with you」:http://walkwithyou.jp/