フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

秘書

『アンフェア』関係で山本耕史さんコメントありだけど、動いてるところはないかなあ

5LDK

  • 2011年9月15日(木)
  • 23時00分〜23時30分
  • ゲストは、9月17日に公開される映画「アンフェア the answer」で共演している篠原涼子加藤雅也寺島進の3人。2006年に連続ドラマとして放送された大人気シリーズで、スペシャルドラマ、映画と発展し、今回の作品が劇場版2作目となる。篠原、加藤雅也、寺島の3人は、連続ドラマからレギュラー出演している物語の中心人物。 篠原には、頻繁にメールをやりとりする友達の青木さやか、妹のようにかわいがっている後輩・加藤あいから、加藤雅也には、『アンフェア』で共演した濱田マリ、25年来の大親友・阿部寛から、寺島には、ドラマの共演で意気投合した山本耕史、同じ野球チームに所属する小沢仁志から、それぞれメッセージが寄せられる。寺島が語る篠原の「驚いたこと」にスタジオ騒然!さらに、番組ではゲスト3人の、デビュー当時の貴重な映像を大公開!見どころ満載の30分!!
  • 出演者  TOKIO(城島茂 山口達也 国分太一 松岡昌宏 長瀬智也) 
  • ゲスト  篠原涼子  加藤雅也  寺島進
  • プロデューサー  挾間英行 

演出  疋田雅一