フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

2009-06-17から1日間の記事一覧

さて、最後の一週間

アタ男の恥はかき捨て(笑)来週の火曜日を楽しみにする生活も、今週でおしまいになります 次の週に必ずドラマがあってこそ、あれこれ推理したり妄想したりする醍醐味があるってもんです。 だって、本放送が流れれば、そんなもの、全部チャラにしてくれます…

さみしいね

つるたけ日記に、つるの剛士さん、スタジオ撮影最終日の記事 山本裕典さんのブログに、共演者クランクアップをさみしがる山本さんお城、なくなっちゃうの、淋しいね

放送日は更新率高し

でも、ドラマに夢中であとで気がつくんですよね。 うっかりしてると 岡田さんと瀬戸さんがお出かけとか言う仲良し記事 うっちーMEETSマスター ボルシチ気に入る向井さん とかね。あるんだもん まあ、いいですけど(笑)

パワー

アタシんちの男子のことを毎日考えているばか者が一週間かかって想像したことを、軽ーく飛び越えていってしまう。 これがアタ男の一番の魅力 問題にぶち当たった大蔵家の様に、みんなで一丸となってドラマを作り上げている、スタッフやキャストの笑顔が画面…

Trailer11 2009.6.23 on air

11話!! 千里(堀北真希)は、国土(つるの剛士)の協力を得て、トリックハート城に戻った。トリックハート城では、城に立てこもった風(要潤)、猛(岡田義徳)、翔(向井理)、優(山本裕典)、智(瀬戸康史)、明(岡山智樹)の大蔵家六兄弟と、彼らを…

10 驚きの真相

母親10か条 其の七 力を合わせて発明品を作れ トリックハート城 恐怖時計の部屋(千里)が爆破される 風宛の手紙(遺言状) 一枚目が判明するこれまでのお話 1話/2話/3話/4話/5話/6話/7話/8話/9話 千里(堀北真希)たちは、ミラクルの新社…

昨日の怪演を忘れるほどのかっこよさ

公式HPに山本耕史さんのインタビュー。 役作りのことが興味深いです。 絆の話もいい。今何読んでもなけるからやばい(笑)

再び、ひとつ屋根の下の物語

9話では、名言連発の風 風「強くならねえとな。ここは居心地がよすぎるんだよ。だからつい甘えちまう。けど、どの家族だって、ずっと一緒にいられるわけじゃねえ。出るほうも、見送るほうも、強くならないとな」 このせりふ、どきっとしました 9話単体にかけ…