フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

明の救い

ネグレクトどころか置き去りにされてしまった明の問題を解決するには、愛情をたっぷり注ぐって事が大事

お母さんが好きだったから、淋しくても我慢する子どもが、ちゃんと周囲を頼りにすることも大事

みんなが明のために時間を割いて心を砕いて準備をし、ステージで不安でいっぱいだった明が、見守られることに安心し、家族の助けを借りてやり遂げたことは本当に良かった。

見守っている人がいてくれると感じることが、明には何よりも良く効く薬になるはず
母親と合えなかったとき、涙を流す千里と兄弟たち
笑顔と涙は、大蔵家のみんなが役割や義務ではなく、こころでつながっている証拠

今回も雨ふって地固まる、なんだけど
きっと、次回時田が何をしてきても大丈夫なんじゃないかなあって思わせてくれて、なんかしあわせ

だんだんよくなるよね。『アタシんちの男子

初回二回では入れなかった人も、今ならはまるかもしれないよ