フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

彼らが旅に出る理由

ゆうべは『アタシんちの男子』の次回予告で、みんなが城を去ってしまいそうな流れに、淋しいなーと思いながら眠りました
朝起きて、お弁当を詰めて、慌しく出勤。運転してたらこの曲が頭の中に回りはじめました。
親しい人が旅立つのを見送る淋しさを歌った、さわやかでせつない曲
鼻歌で歌詞を小さく乗せてみると、『アタ男』を見送るわたしに心境にあってるかも
本日のテーマソングになりそう

古い曲だけど、空で歌えたことに驚き
小沢健二『ぼくらが旅に出る理由』
http://music.yahoo.co.jp/shop/p/53/218351/Y008783