フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

時田の奇行

最初の時田と、今の時田
いい人から悪役へのキャラ変貌
話す相手でも変貌具合が違うの
千里の前の時田(提案)と、兄弟の前の時田(挑発)と、弁護士の前の時田(キョドリ)
時田の挑発加減って、新造が望む方向へ千里や兄弟を誘導しているんだよな。
時田の役割は、期限までに兄弟を動かすこと。これって新造の望みどおりだよね。
結局は彼らのためになるんだとしたら、時田の行動は新造の操作でそうなってしまっているのか、それとも新造の真実の協力者なのか
ただの悪役なら、あの奇行は幼児性の発露
協力者なら、器に合わない悪役に、不安でうろたえていたりして。それが響子の前でのキョドリ
時田もいい人だといいんだけど
悪人でも許しちゃうかも、今の千里や大蔵家なら