フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

2009-06-18から1日間の記事一覧

色白・アヒル口・ピース!

かわいすぎ! 瀬戸康史BLOG恒例のピースに、重なるピース 今日は岡山智樹くんも一緒に『アタ男』『家族戦隊オークラ』では、シロクマのぬいぐるみとピース なんとかわいい生き物なんでしょう(笑)

楽しいラストを考える

ごめんなさい 怒らないでくださいね。 一応反転しておきますので ある日リビングの千里が雑誌を読んでいる 呼び鈴の音 千里「いのうえさんいないの?」玄関まで出て行く 「お届け物です」という声 千里「は〜い」 扉をあけると、 千里「猛ぅ〜。ひさしぶり」…

終わって欲しくない物語

綺麗に終わるには 母親10か条の決着と新造の遺産の出現で、みんなが自分で城を出ることを決意するんだろうけど、 その時、私たちもそれが一番だねと一緒に旅に出る気持ちで、この物語を終われるといいな。 そして、大蔵兄弟がいつでも城に帰ってこれるように…

時田の奇行

最初の時田と、今の時田 いい人から悪役へのキャラ変貌 話す相手でも変貌具合が違うの 千里の前の時田(提案)と、兄弟の前の時田(挑発)と、弁護士の前の時田(キョドリ) 時田の挑発加減って、新造が望む方向へ千里や兄弟を誘導しているんだよな。 時田の役割は…

彼らが旅に出る理由

ゆうべは『アタシんちの男子』の次回予告で、みんなが城を去ってしまいそうな流れに、淋しいなーと思いながら眠りました 朝起きて、お弁当を詰めて、慌しく出勤。運転してたらこの曲が頭の中に回りはじめました。 親しい人が旅立つのを見送る淋しさを歌った…