フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

楽しいラストを考える

ごめんなさい
怒らないでくださいね。
一応反転しておきますので




ある日

リビングの千里が雑誌を読んでいる
呼び鈴の音
千里「いのうえさんいないの?」玄関まで出て行く
「お届け物です」という声
千里「は〜い」
扉をあけると、
千里「猛ぅ〜。ひさしぶり」
バイク便。相変わらず特攻服姿の猛。
猛「よう、ちびっこ。」
千里「どうしたの?」
猛「仕事だ、サインくれ」
伝票を渡す。差出人を見ると
千里「はい。・・・明から?」
猛「自分で持ってくりゃ、いいのによ〜」
千里が開けてみると、その本は、明の株式解説本
千里「サイン入りだよ」
猛「しゃらくせえなあ。生意気なんだよあのガキ」
千里「ねえ、ちょっと見てよ」
千里、猛をリビングに引っ張り込む
読んでいた雑誌を見せる

ニューヨークで活躍する奇跡の天才マジシャン大蔵智、凱旋帰国!!
大蔵優主演ドラマ、高視聴率で続編決定!!映画化も視野に!!
話題のトレジャーハンターいよいよOPEN!! ミラクル社長・大蔵風氏インタビュー

猛「くっだらねえ本読んでるんだな」
智、優、明「久しぶりー」
リビングのドアを開けて、智、優、明が入ってくる
千里「おかえり」
猛「なんだなんだお前達」
優「猛、飛行船、気づかなかった?」
猛「あ?」
智「んだよ。ぬけてんな」
猛「んだとお」
明「本当だから仕方ないよ」
猛「てめえ、来るなら自分で本ぐらい持ってきやがれ」
そこへスーツ姿の風が現れる
風「よう」
猛「ようじゃねえよ、なんなんだよ」
風「?」
優「飛行船だよ」
風「俺じゃないよ」
智「え?」
千里「あ。あれ、あたし」
風「え?ちさと」
千里「うん」
翔「なんだよにぎやかだな」
翔がリビングに入ってくる
翔「ただいま」
千里「おかえり」
猛「で、なんなんだよちびっこ」
翔「なに?」
智「こいつ、飛行船飛ばして俺たち集めたんだよ」
翔「そうなのか?」
千里「うん」
えへんと、咳払いをしていすから立ち上がります
千里「エー。僭越ながら・・・。」
猛「早くしろよ」
千里「きょうは、みなさんにおしらせがあります」
兄弟「?」
千里「あたしんちに、・・・家族がもうひとり、ふえることになりました」
風、猛、翔、智、優、明「え?」
驚く、風、猛、智、優、明。意味がわからない顔。
ひとりだけ、驚き方が違う奴がいる。翔だ。
千里、翔にピース
翔「ぇ」
思わず口元を押さえる翔
そんな翔に兄弟注目し、意味を理解する兄弟たち
風、猛、智、優、明「えええええええ〜〜〜〜!!!?」
千里「えへへ〜」
幸せそうに微笑む千里
風、猛、智、優、明「なんだよ〜!」
翔、兄弟にもみくちゃにされる




で、ガルネクってどうですか?

『大蔵家がリビングで「え〜!!」といって次回へつづく』はアタ男のお約束ですから(笑)


失礼しました