フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

最後まで暖かい気持ちをありがとう

『家族戦隊オークラ』最後の書き込み
最後もやはり、暖かい言葉で締めくくられていました
ラスト直前のブルー隊員の記事には泣かされてしまいました


お疲れ様でした


アタシんちの男子』は、テレビの画面から不思議なパワーを感じられるドラマでした。
見ているだけで、元気をもらえました。

ドラマの放送日は、一緒に泣いたり、笑ったり、自分でも知らないうちに表情が動いていたらしく、1話見終わると顔の筋肉が、少し疲れていました(笑)

こんな風に、夢中でドラマを見たのは、子供の頃以来なのではないかと思います

そして『家族戦隊オークラ』のレッド隊員、ブルー隊員のおかげで、ドラマを、キャストを、スタッフをより身近に感じ、ますます『アタシんちの男子』が好きになりました。
こんなにブログに日参したドラマは、初めてでした。

素晴らしいドラマをありがとうございました

これからの皆さんのご活躍を期待しています。

また素晴らしいドラマをわたしたちに見せてくださいね

そして、機会があったら、素敵な千里と兄弟にもう一度再会できることを、願っています

ありがとうございました