フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

うちの売れ筋

昨日までのアナライザーをチェックしました

みなさん、どうもありがとうございました。

興味のある方はぞうぞ

タイトル

  1. Gakippo!(タイトル)
  2. 大蔵 智(17)瀬戸康史
  3. ぶっさんがうっちーを訪問(VVV6番宣レポ)
  4. アタシんちの男子』最終章 どきどきが止まりません(10話の書き起こし)
  5. 衣装の話
  6. 新しいお仕事 (キャストの次の仕事紹介)
  7. 大蔵 翔(25)向井理
  8. [アタ男感想](カテゴリー)
  9. [アタ男STORY](カテゴリー)
  10. [アタ男雑談](カテゴリー)
  11. 2009-05-17 (基本情報大量UP)
  12. 大蔵 明(12)岡山智樹
  13. 大蔵 猛(27)岡田義徳
  14. 記事一覧
  15. Trailer09 2009.6.9 on air(8話の続きが気になる)
  16. [アタ男CAST](カテゴリー)
  17. 怒涛の展開(8話後の取り乱し)
  18. 要潤さん、面白すぎます(バニラ気分番宣レポ)
  19. 冷静に書き起こす自信がないよ(8話の書き起こし)
  20. トリックハート城はどこにある?(ロケ地紹介)

キーワード

  1. アタ男
  2. 大蔵智
  3. 家族戦隊オークラ
  4. 山本耕史
  5. アタシんちの男子
  6. 要潤
  7. inposttitle:アタ男
  8. 向井理
  9. 大蔵翔
  10. アタ男 千里 翔
  11. 大蔵智 画像
  12. 大蔵 智
  13. 千里 風 猛 翔 優 智 明
  14. 翔×千里
  15. 大蔵猛
  16. gakippo
  17. 岡山智樹
  18. 大蔵翔 画像
  19. 翔 千里 アタ男
  20. 堀北真希 向井理

個人的に思ったこと

  • V6と山本耕史さんと要潤さんは強い
  • 智は愛されている
  • 翔千里は気になるよね
  • 8話はやっぱり人気(笑)