フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

#7 向井 理 vs 山本裕典

f:id:so_childish:20090802105026j:image:right
大蔵家の三男と四男のオトコ魂!その2
向井 理 / 山本裕典

向井さん&山本さん  アタ男!男魂!!
ふー

山本さん  料理始めたんですよ。得意料理なんですか?
向井さん  ぶりの照り焼き
山本さん  ぶりの照り焼き!


山本さん  レトルトのスパゲッティ、あるじゃないですか
向井さん  うん
山本さん  あれ、二人前なんですよね
向井さん  そうそう
山本さん  どうすか
向井さん  なに
山本さん  買ってきます?
向井さん  なに?
山本さん  レトルトのスパゲッティを
向井さん  おれが?
山本さん  うちに
山本さん  すっごく食べるんすよ
向井さん  はい
山本さん  めちゃくちゃ食べるんすよ。弁当2個絶対食べますよ
向井さん  それはよっしー。よっしーは、ほんとロケ弁代払ったほうがいいくらい食ってるから。いちんち6個食ってんだから
山本さん  だめですよね
向井さん  犯罪、あれは
山本さん  犯罪っすよそれ


向井さん  トレーニングしてる?
山本さん  体を鍛えることによって維持をしてます
向井さん  あーそっかそっか、え、トレーニングは、家でやってんの、ジム?
山本さん  いや家で。ジム行ったことないっすよ。つけるなら自分の力でつけようってタイプで
向井さん  オーガニックだからね。どのくらいやってるの
山本さん  一日に腹筋200
向井さん  うわあー。大変だよね、でも維持って。すぐ落ちるもんね、筋肉って


山本さん  僕のイメージ的なとこ、ききたいんですけど
向井さん  ちょっと、まあ、今話した感じだと、非常にしつこい
山本さん  しつこい(笑)
向井さん  すごいナチュラルな人なのかなって。自然体なんだ
山本さん  友達にも、友達の顔を作ってる
向井さん  あー
山本さん  上司にも上司の顔を作って
向井さん  上司っているの?
山本さん  どれがほんとの自分なのかわかんなくなっちゃうんですよね
向井さん  全部が自分だよ
山本さん  ああ
ドラマやってても思うのは、いろんな面を持ってるから、人間が。その一面しか見れない役ってつまらないじゃん
山本さん  はいはい
向井さん  恥ずかしいって思ったら、終わりだけど、そういう仕事だもん。全部、ほんとに、けつまで見せるような仕事なわけだから
山本さん  うんうんとうなずく
向井さん  身を削らないと出来ない仕事だなあっておもうけど
山本さん  知的です
向井さん  知的トークだよ。全然、今までの感じじゃない
山本さん  オトコ魂のとは、全然、違いました