フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

#6 向井 理 vs 山本裕典

f:id:so_childish:20090802104942j:image:right
大蔵家の三男と四男のオトコ魂!
向井 理 / 山本裕典

向井さん&山本さん  アタ男!男魂!!
ふーーと炎を吹く

山本さん  現場は、どうですか
向井さん  あははは ベタなことから入りますね。兄弟のシーンが多くなってきたからね
山本さん  そうですね
向井さん  すごい楽しい
山本さん  なんか、最初の頃の緊張感みたいなものが、一切ない
向井さん  ない(笑)
山本さん  実際の兄弟に近づいてるというか
向井さん  うん
山本さん  会話も進んで
向井さん  そうだね。こういうもの、もって来ちゃったんですけどー(KOI−MEN)
山本さん おー
向井さん  (山本さんのグラビアを広げ)ほらあ、最高レベルの、濃いキャラですよ。今までのなかで。ね。
山本さん  こういうキャラって、めったにやらないから、毎日が楽しいです。日々勉強になってます。新しい自分を出していけたらって。挑戦者の気持ちで
向井さん  まじめだなー!(ばし)
山本さん  えへへへ
向井さん  俺もそうかも。チャラい役とか、やったことないからどこまでやっていいかとかわかんないから、とことんやろうと思うし
山本さん  ぼくからみた、むさ、むさい、むかいくんは
向井さん  (べし!)
山本さん  クールというか、なんかおとなしい感じで、周りを、引いたところから見てる
向井さん  あー。現場によるのかもしれない。こういう現場だと、もうすごい仲良くなるし、ちょっと引いてる役だったらほんと引いて見たりするし。周りに合わせてうごいてる。でも、最初はすごく引いてみてるとおもうよ
山本さん  プライベートはどうなんですか?撮影終わって、家に帰って、料理とかつくって、で、なんか11時くらいに寝てる・・
向井さん  あはははは。健康?
山本さん  健康体な感じするんですよ。
向井さん  ああ
山本さん  何してるんですか?
向井さん  帰ってきてー、台本読むよね、まず。まあ、料理もしてる、正直。あと、お酒も飲んでるよ。すごい飲むから
山本さん  ひとりで
向井さん  一人で飲むことが多い