フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

#4 瀬戸康史 vs 向井理

f:id:so_childish:20090802104516j:image:right
大蔵家の三男と五男のオトコ魂!その2
瀬戸康史 / 向井理


向井さん&瀬戸さん  アタ男!男魂!!

こぶし
向井さん  あち


瀬戸さん  理ちゃんと、岡田さんが楽しそうに話してるの、俺羨ましいですもん
向井さん  入ってくりゃいいじゃん
瀬戸さん  違、違、あのー入りたいんすけど、俺が入ったことによって、あのー会話がストップしちゃったりとか
向井さん  え、そんなに空気嫁なの?瀬戸君
瀬戸さん  え、読めるんですけど、読んでー、入らないんです


向井さん  携帯で、たまに、地元の、すごいでるでしょ
瀬戸さん  方言
向井さん  そう九州弁てすごい男らしいイメージがあるから。
瀬戸さん  はいはい
向井さん  でも、瀬戸君の顔は甘いから
瀬戸さん  はい
向井さん  ギャップがあってね、きゅんとするんだ
瀬戸さん  はははは なんすかね


瀬戸さん  おさむちゃんはー
向井さん  笑
瀬戸さん  何でもできるオトコってのがあるんですよ。前、料理も
向井さん  料理はね。もともと、この仕事するまえ、バーをやってたからー
瀬戸さん  え!あでもちょっと聞いたな
向井さん  そうそう
瀬戸さん  頭もいいし、完璧なんすよね。どっか抜けてるとこ、ないんすか
向井さん  いやあるよ。ロンリー・チャップリン、歌えないもん
瀬戸さん  あはは。ロンリー・チャップリン
向井さん  だってあれ、台本で見たとき、すぐYouTubeで調べてずっと聞いてた。カラオケ行ったら、絶対、おじちゃんとおばちゃんが歌ってるよって言われて
瀬戸さん  そんな昔の歌っすか?
向井さん  そういう曲。バツゲーム?って。まあ、今いないけどプロデューサーをちょっと恨んだよ。いないけどさ。いないから言うけど(撮影はP)
瀬戸さん  ロンリーチャップリンが歌えなかったって




褒め合いみたいなのが、なんかてれてれで、いいですよね