フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

#5 岡田義徳 vs 岡山智樹 vs 瀬戸康史

f:id:so_childish:20090802104723j:image:right
大蔵家の次男と五男と六男(岡山智樹)のオトコ魂!
岡田義徳 / 岡山智樹 / 瀬戸康史

岡田さん&瀬戸さん&智樹くん  アタ男!男魂!!


岡田さん  現場は、どうですか?
瀬戸さん  現場は、すごい、いい雰囲気ですよね
智樹くん  楽しいです
岡田さん&瀬戸さん  おおー
岡田さん  最初の緊張がこのくらい(腕めいっぱい上げた高さ)だとしたら、今どのくらい?
智樹くん  えーと、このくらい(10センチくらい)です
瀬戸さん  あー結構下がったな
岡田さん  結構緊張感ねえんだ今


岡田さん  中学生になったんでしょ
瀬戸さん  そうだ、中学生になったばっかだ
岡田さん  今の中学生っつったら、何が流行ってるの
瀬戸さん  ゲーム
岡田さん  学校でなんか流行ってたことあった?
瀬戸さん  サッカー野球とかやってました
岡田さん  キックベースでしょ
瀬戸さん  キックベース!やったことある?
智樹くん  ない


岡田さん  最近のマイブームとかないの?
瀬戸さん  読書とかー
岡田さん  そう、この間、珍しく読書してたの


岡田さん  朝起きて、いつも何する?
瀬戸さん  俺いつもマスクして寝るんで、マスク外します
岡田さん  そんな、寝てる間に外しちゃうよ
瀬戸さん  外さない(笑)
岡田さん  俺、日によってまちまち。冷蔵庫にあるチョコレートを貪り食う日もある
瀬戸さん  うそー
岡田さん  ほんとに
瀬戸さん  ちょっと怖い
岡田さん  怖いでしょ それから掃除し始める
瀬戸さん  あ、掃除は、わかります。おれ
智樹くん  わかる
岡田さん  じゃあ、これからやりたいこと。サボテンを枯らさないようにしようかな。形でいうと、こういう形(腕でL字)してんだ。日がたつによって、だんだんこうなってくる(前屈)箸で、ぐっと持ち上げて、くっちばってあんの、たおれないように。それを元気にさせてあげたいかな

瀬戸さん  あの、この前、山本耕史さんに、マジックをちょっと見せてもらったんですよ。マジックを教えてもらおうかなって
岡田さんん  いーね
瀬戸さん  難しかったよね。この前二人で練習してたんだよね
岡田さん  友達とかに、挨拶しないでいいの。なんとかげんきかーって
智樹くん  お母さん、がんばってるよー
岡田さん&瀬戸さん  あははははは
岡田さん  これはうれしいよーお母さんは
瀬戸さん  なかなか会えないもんね
岡田さん  なかなか会えないし
瀬戸さん  おかあさんがんばってるよ
岡田さん  おかあさんがんばってるよ
瀬戸さん  はずかしいですね
岡田さん  はずかしいでしょ