フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

#3 瀬戸康史 vs 向井理

f:id:so_childish:20090802104408j:image:right
大蔵家の三男と五男のオトコ魂!その1
瀬戸康史 / 向井理


向井さん&瀬戸さん  アタ男!男魂!!
向井さん  あち!


向井さん  うわー
瀬戸さん  だー
  向井さんがソファに飛び込んだ上に瀬戸さんが乗っかる
向井さん  なんなんだよ


向井さん  はじまりました。第3回
瀬戸さん  はい
向井さん  第3回?
瀬戸さん  男魂!
向井さん  です
瀬戸さん  です
向井さん  ぼーってなる
向井さん&瀬戸さん  アタ男!男魂!!
向井さん&瀬戸さん  んが〜〜(めらめら表現)


向井さん  二回目だからね
瀬戸さん  そうです
向井さん  まえは二年前?
瀬戸さん  二年前っすね


瀬戸さん  いじるほうが得意なんっすよ
向井さん  お?なんだこれ
瀬戸さん  なんだこれ、じゃないけど
向井さん  Sだと
瀬戸さん  S、Sなんですかね…
向井さん  自分から行くほうがいいと。
瀬戸さん  引っ張るタイプ
向井さん  智樹は、すごいいじってるよね
瀬戸さん  智樹、いじるのめっちゃ得意ですもん。俺より下が、智樹しかいないじゃないですか
向井さん  そうだね
瀬戸さん  だから、ちょっと智樹の前だけでは、先輩ぶれるというか
向井さん  あー
瀬戸さん  お兄ちゃんぶれる
向井さん  なるほどね


瀬戸さん  しっかり、してるだけあって、一番長男にに見えますね。要さんも見えますけど。あの中では
向井さん  うん。猛のキャラクター上、ちょと長男ぽくはないから。もともと、描かれ方的に。風はいないし
瀬戸さん  まあ
向井さん  次男と三男、バカとかだったら、もうちょっと、かわいそうな家族でしょだから、三男で止めとこうってところがあって、しっかりしようかなーって、思ってますけどもー


瀬戸さん  女の人が苦手なんですか
向井さん  多分ね、女、好き過ぎるからて苦手なんだよ
瀬戸さん  なんすかそれ
向井さん  女、苦手?
瀬戸さん  女の人と、大人の人が苦手です
向井さん  ピーターパンみたいなこと言ってんね
瀬戸さん  だから、なーんか話しかけにくいていうか。おれから何の話題を振っていいのかわかんないし
向井さん  男と同じように接すればいいんだよ
瀬戸さん  …
向井さん  意識しすぎているのは、おまえだろぉ!
瀬戸さん  あははは。そーかー



ちょっと、細部、怪しいところがあります
向井さんと瀬戸さんの関係、いいですね。
入り画像はちょっと、(F)女子が喜びそうだね(笑)