フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

#2 岡田義徳 vs 山本裕典

f:id:so_childish:20090802104315j:image:right
大蔵家の次男と四男のオトコ魂!その2
岡田義徳 / 山本裕典
(これは書き起こしではありません)

拾えたとこだけ採録

山本さん  ああ、雑食ですね
岡田さん  雑食だ


山本さん  草食男子と、肉食男子のどっちもある
岡田さん  肉も食い、草も食う。あるものを食うってことで
山本さん  瀬戸くんとか
岡田さん  草食だね
山本さん  草食ですね
山本さん  向井君はどっちかって言うと
岡田さん  隠れ肉食だよね
山本さん  要さんもちょっと
岡田さん  要さんも隠れ肉食だよね。でも扱いとしてはやだよね
山本さん  扱いとしたら(笑)


山本さん  草食になりたかったな
岡田さん  草食になりたかった?
山本さん  はい
岡田さん  メイクを落とすと草食なんだよ
山本さん  (力強くカメラ目線・きらーん)
岡田さん  アイシャドー入れないと、けっこうなんか物足りないでしょ
山本さん  最近はそうですね。なんか、これをつけてると、目が大きくなるんですよ
岡田さん  最初見たとき、これゲラゲラ笑ったもんね
山本さん  気持ち悪い、気持ち悪いって言ってたのに、なんか物足りない

自分の特攻服について。まじめにインタビューに答えている振りのミニコントを交えて
岡田さん  このカッコでなんか言ってもっても何の説得力もない


岡田さん  対談て難しいね
山本さん  何の議題もないってのも
岡田さん  撮ってるだけで、Pは助けてくれないし
岡田さん  バニラアイスください、あ、まちがった、ストロベリーアイス