フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

#1 岡田義徳 vs 山本裕典

f:id:so_childish:20090802104215j:image:right
大蔵家の次男と四男のオトコ魂!その1
岡田義徳 / 山本裕典
(これは書き起こしではありません)


アタ男!男魂!!


書き起こせなかったのであらすじ


前々から疑問に思ってたこと、聞いていいよ
山本さん⇒岡田さん
実際はどういう人なんでしょうか?
一人でいるときは陰。みんなといるときは陽。そのうち、今日、調子悪いなあとか分かって来ると思うけどと岡田さんアンサー


岡田さん⇒山本さん
自分のことをを草食系と思ってるでしょ?
そうだといいなって思っていると山本さんアンサー
でも、肉食だよな


草食系男子と肉食系男子の間を考えよう
ナントカ男子
魚介系
甲殻類
Pにお尋ね
草食と肉食の間は、雑食!
それだ!雑食系男子