フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

アタシんちの男子 スピンオフ企画『アタ男!男魂』

DVD発売まで、書き起こしでガマン(笑)


#1 岡田義徳 vs 山本裕典
#2 岡田義徳 vs 山本裕典
#3 瀬戸康史 vs 向井理
#4 瀬戸康史 vs 向井理
#5 岡田義徳 vs 岡山智樹 vs 瀬戸康史
#6 向井 理 vs 山本裕典
#7 向井 理 vs 山本裕典
#8 つるの剛士 vs 岡田義徳
#9 山本裕典 vs 瀬戸康史
#10 要潤 vs 向井理
#11 大蔵家6兄弟大集合!

※印のものは簡易レポです。書き起こしが出来ませんでした

アタシんちの男子 DVD-BOX(7枚組)

アタシんちの男子 DVD-BOX(7枚組)