フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

#11 大蔵家6兄弟大集合!

f:id:so_childish:20090802105424j:image:right
大蔵家6兄弟が大集合のオトコ魂!
向井 理 / 山本裕典 / 瀬戸康史 / 岡田義徳 / 岡山智樹 / 要 潤


全員     アタ男!オトコ魂!
        うわあ〜
        あち!
        智樹くんの頭をぐちゃぐちゃ

岡田さん  このどらまはどうだった?
智樹くん  すごくたのしかったです
要さん   誰が、一番優しかった?
          それぞれアピールの咳払い
智樹くん  岡田さん、です
兄たち   おお〜〜
瀬戸さん  リビングとかサウナとかで、兄弟みんなが集まってる部分、シーンが一番好きだなーって。笑っちゃいけないところでも、ねえ、我慢しながらやってたりしたじゃないですか
山本さん  一人ひとりキャラ濃かったんですけど、優ってのもキャラ濃くて、やってて楽しかったです。また新たな自分を見せることも出来て、役者としてちょっと、プラスに。ほんとに、いい勉強になる場でしたね
向井さん  父親役ってのは、僕、初めてだったんで、自分の父親の背中を見て、まあ、そだってきて、もう、ずっと子供目線だったわけですよ。親をやることによって、ちょっと、向こう側の目線なれた。それが、やっててすごい不思議な感覚でしたね
岡田さん  技、
兄弟たち  技?
岡田さん  体力、スピード、テクニック。ともに揃ってましたね!
兄弟たち  ?(意味がわからない)
岡田さん  風君が入ってきて僕はほっとしたんだよね。
要さん   そうですか?   
岡田さん  やっぱり家に来て、あ、おれ、ちょっと、ここでもう一歩引けるわーって
要さん   僕は6話ぐらいからがっつりやらせてもらったんですけど、こう、なかなか、はいっていけないんですよ。出来上がったところに入っていくのも勇気がいるし。ここまでいい人たちがそろってるのかってくらい、いい子達でしたよね。悪い子が今回いなかった
智樹くん  最高やな!
          智樹の締めに笑う兄弟
要さん   それではまた!
全員    さよーならー!



すごくいい雰囲気で、見ていて幸せな気持ちになります