フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

#10 要潤 vs 向井理

f:id:so_childish:20090802105318j:image:right
大蔵家の長と三男のオトコ魂!
要 潤 / 向井 理

要さん&向井さん  アタ男!男魂(アダルト組なので叫びません・笑)
   ファイティングポーズ
要さん  いいですね
向井さん あら
要さん  仲良くて
向井さん そうですね。兄弟が
要さん  みんな。。ほんとうの兄弟のように
向井さん はい

要さん  千里との、あの恋は実るんですか、あれは
向井さん どうなんでしょうねー。いや、こういう展開になるとほんと思ってなかったんでー、正直
要さん  あれは恋なんですか?おちょくってんですか?恋?
向井さん 恋です(はあと)
要さん  うぜ〜
要さん  キスシーンはやっぱりあれですか?
向井さん あ、そこきちゃいますか
要さん  緊張するんですか?
向井さん あの、もうひどいんですよ。岡田義徳というへんな奴がいるんですけど。まあ、そいうシーンある日に、「今日キスするんでしょよ」「いまからちゅーするんでしょ」ってデリカシーのかけらもない
要さん  あはははは
向井さん やっぱり要さんが一番長男ぽいとおもいますよ、ぼくが見ていて
要さん  ほんと?
向井さん 言われませんか。年より上に見られませんか?
要さん  うん、言われる 俺ね、中二の頃に、駅で友達を待ってたら、いわゆる宗教の勧誘のひとがきてね、ちょっと祈らせてくださいって、祈ってもらって、ところで大学生ですかって言われたんです
向井さん おおー。中2。14才で
要さん  智樹ぐらいのときに、俺、大学生っていわれたの
向井さん あはははは


向井さん 最近、コスプレが多いじゃないですか
要さん  もはや、おれ、大縄跳びやってるときは、24時間テレビに出てるんじゃないかって。これってクリアして、みんなでわーって終わるんだろうなって
向井さん 武道館みたいなね
要さん  うん

向井さん お後がよろしいようで
要さん  ばあい



異常に声がよすぎるお二人!