フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

#9 山本裕典 vs 瀬戸康史

f:id:so_childish:20090802105229j:image:right
大蔵家の四男と五男のオトコ魂!
山本裕典 / 瀬戸康史


山本さん&瀬戸さん  アタ男!男魂!!
がっしゃー


山本さん  髪、切った
瀬戸さん  タモさんですか
山本さん  最近ちょっと気になってきてるのが、オネエキャラとか、変なことするとスタッフさん笑ってくれたのね。
瀬戸さん  はいはい
山本さん  最近、もう、それが慣れたせいか、なんかやっても、みんなずっと「…」
瀬戸さん  あはははは
山本さん  スタッフさんを笑かしたら勝ちだと思ったの
瀬戸さん  俺は笑いのツボが低いんでなんでも笑っちゃうんですけど
山本さん  まるで俺のレベルが低いみたいな
瀬戸さん  最初のほう結構、なんか、椅子に接着剤くっつけられて動くの、あれ、朝からやってたじゃないですか
山本さん  朝からやったね、ずーっと
瀬戸さん  結構、動くこと多いんですよね。体育会系な


瀬戸さん  でも、恥ずかしかったのはメイドとか
山本さん  かわいかった。あれはかわいかった
瀬戸さん  みんなには好評だったんですけど、結構
山本さん  好評だよ


山本さん  俺は、なんたってあれだよ!ゴキブリホイホイ
あれ、すごかったですね
山本さん  顔とか付けても、大丈夫って言われてて。でも、思いの外、すごい粘着力で、
瀬戸さん  あれ、すごかったっすね
山本さん  やめろー!!って。監督、あの、俺、顔つけたら死にますつって


山本さん  僕と瀬戸康史、裸で抱き合ったヌーディーな写真を撮られてしまいましたね
瀬戸さん  あはははは
山本さん  俺、あれから友だち5人くらいからメール来て、おまえ、だいじょぶかっつって
瀬戸さん  へー
山本さん  おまえ、超きもちわりーよってさ。
瀬戸さん  へー
山本さん  あれ、まさに、俺が瀬戸君を食べてるみたいな感じだったのね。食べるぞって感じだったのね
瀬戸さん  あれはね、衝撃的でしたね

山本さん  ドラマのほうも佳境に迫ってきているので、若干千里にさ、矢印向いてんじゃん
瀬戸さん  ぼくはモロですよ、モロ
山本さん  モロでしょ
瀬戸さん  ぼくはモロですよ、モロ
山本さん  でしょ、向いてんじゃん。俺も、モロ向いてんの
瀬戸さん  これからどうなるのか、みなさんお楽しみということで