フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

姫と三男と五男

■大忙し
「新参者」(日曜後9・00 TBS 4月スタート)に、殺された女性の息子役で向井理さんが出演
東野圭吾氏の同題小説が原作で、人気キャラクターの刑事・加賀恭一郎を阿部寛さんが演じ、溝端淳平さんは、加賀といとこの警視庁捜査一課の若手キャリア役
ほか、木村祐一さん、笹野高史さん、原田美枝子さん、三浦友和さんが共演

「黄金風景」に続くTBS、「白夜行」以来の東野作品
向井さん、なしてそんなに忙しいんでしょーね?
キャスティングされるということはすばらしいことだし、出演ドラマが見られてうれしいけれど…
もっと一つの役だけじっくりできたらいいのにね

■記事に名前があるだけだけどね
瀬戸康史さんの出身保育園の話題

『アタ男』では、ヘルメットボブという、常人には似合うわけがない髪形をこなし、『オトメン』では、女子よりかわいい大和を演じた美形の瀬戸さんでしたが、幼少期は、どんだけかわいかったことでしょう。
ピュアでキュートな色白のエンジェル系園児を想像してしまいました(←バカ)

■妹ちゃんでした
放送していたの気がつかなかったな
電車男
◇復活!!涙のオタク激白

◆パワープッシュ【堀北真希 特集】
見られる環境の方がうらやましいです