フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

おめでとう+いろいろ感想

話飛びますが、

  • 昨日の『ぷっすま』に『アンタッチャブル』の番宣に来た要潤さん。「芸能界ビビリ王決定戦」ではイケメン刑事長として参戦。かわいいくらいに策にはまって、新王者KING of CHICKENになりました。録画しとけばいいってくらいでしたよ。アタ男で見慣れてる、大人っぽい風とのギャップが面白かったです
  • 岡田義徳さんの稽古も佳境。共演者に刺激をうけてる様子が最近のブログから感じられて、なんかいいです