フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

長男と三男

■時代劇の中に1人SFの要さん(笑)
タイムスクープハンター スペシャル

  • 幕末決死行!・江戸牢獄・限界長屋の実態
  • 12月30日(水) NHK総合 23:10〜23:55
  • ▽「幕末決死行!江戸牢獄・限界長屋の実態」お白州裁判
  • 出演 / 要潤
  • 公式HP: NHKオンライン
  • このたび、交信が途絶えておりました弊社第二調査部所属の沢嶋との交信に成功いたしました。皆様には大変ご心配をかけいたしましたが、沢嶋の時空ジャーナリストとしてのプライドをかけた決死のレポートを、NHKを通じ、年末拡大特別版として幸喜浅瀬手いただきます

普通のドラマとはちょっと違うけどね

BECKの公式がきましたね
平の演奏シーンの向井さん、表情が別人なんですけど☆
ほんとにこの人、侮りがたし