フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

次男と五男

■猛が刑事さん
『スペシャルドラマ 左目探偵EYE』
アンフェアの原作者・秦建日子脚本ってところで見ました
結構好きです。連ドラも楽しみ 
左目が不自由だが、一目見たものをスケッチできてしまう弟は、尊敬する唯一の肉親である、兄の角膜をもらい左目も視力を得る
しかし、兄には天才犯罪プランナーという裏の顔があった
移植された角膜には、兄の犯罪計画が閃く
善と悪。悪が正しいと証明しようとする兄と、最愛の兄に戦いを挑む弟の天才兄弟対決がせつないです
もちろん、買い物中毒の保健の先生・石原さとみと、人のいい兄貴分の刑事・岡田義徳さんにも注目
中学生と保健の先生コンビで萌えも補給(笑)
こういうドラマでは、ちょっとマヌケで人のいいキャラがいてくれることが救いになったりするのです。
SP版では相棒・寺脇さんとのタッグでコメディリリーフしてましたが、レギュラー版でも、岡田さんは、役割果たしてくれると思いますよ
ちなみに今回は特攻服でなくブリティッシュスタイルなんだそうな
連ドラ前の復習に、見てみませんか?


スペシャルドラマ 左目探偵EYE

前編

  • 1月18日(月) 日本テレビ 15:55〜16:53

後編

  • 1月19日(火) 日本テレビ 15:55〜16:53

■智が恋バナするのか(*^.^*)
グータンヌーボ

この中で、