フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

姫と三男、四男、五男

ニュースの転載
■2010年「期待の俳優」に大蔵兄弟ランクイン☆
めでたいね

  • 翔こと向井理さんが5位。
  • 智こと瀬戸康史さんが7位
  • 優こと山本裕典さんが10位


2010年「期待の俳優」、岡田将生が初首位 〜最年少“こども店長”もTOP3に
ニュース−転職・派遣・キャリアのオリコンランキング

■昨日のカバチの視聴率〜
特上ってわけにはいかなかったね
よけいなことはできるだけやめて、ドラマを厚くして欲しいな
芸達者がいっぱいいるのに、もったいないよ


今日は、昼休みに昼寝してないから、メール投稿