フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

三男

■新参者
清瀬弘毅(向井理)の部屋に青山亜美(黒木メイサ)がいたのにはびっくりしました
彼女、タウン誌の記者なのに、三井峯子の事件を調べてますよね
加賀との関わり、新聞社をやめた経過なんかも「?」だし、続きがますます気になります
料亭「まつ矢」の板前見習い・佐々木修平役の石黒秀雄さんは、土曜日の「チェイス〜国税査察官〜」ガンダレ役でも印象的でした


◇フォトギャラリー&ロケ地MAPに2話がUP


◇第3話

  • 5月2日(日) TBSテレビ 21:00〜21:54
  • 出演 / 阿部寛 黒木メイサ 向井理 溝端淳平 木村祐一 泉谷しげる 笹野高史 原田美枝子 三浦友和
  • 三井峯子(原田美枝子)が殺害される直前に、携帯メールを送っていたことがわかった。宛先は瀬戸物屋「柳沢商店」に、半年前に嫁いできた麻紀(柴本幸)。加賀(阿部寛)は、メールの内容が事件現場に残されていた新品のキッチンバサミに関係していることをつきとめ、事情を聞こうと柳沢商店を訪ねた。加賀は、峯子が麻紀に頼まれてハサミを買ったと推理していた。しかし麻紀は、峯子のことを客として知っていると認めたが、ハサミのことには一切触れなかった。加賀は麻紀が何か隠していると確信する。麻紀と姑の鈴江(倍賞美津子)は、とある事件以来、お互いに口もきかないほどの不仲。間にはさまれた麻紀の夫・尚哉(大倉孝二)がその都度とりなすが、二人とも譲らない。そんな鈴江に、加賀はハサミのことを切り出した。ところが柳沢家にはすでにキッチンバサミがあり、新しいものなど必要ないという。尚哉によれば、麻紀は鈴江と同じハサミを使うのに抵抗があったのではないかというが…。麻紀は一体何を隠しているのか?三井峯子と麻紀のつながりは?加賀恭一郎が「柳沢商店」に隠された謎を解きほぐす!