フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

四男と五男

■タンブリング
お互いを名前で呼び合う航と悠太の表情に、見ているこっちが照れくさくってにやにやしちゃいました
青春ドラマじゃのー(笑)
リアルなドラマも好きだけど、努力は報われ、思いは叶い、必ずハッピーエンドになる王道青春ドラマは見ていて楽しいです


◇フォトギャラリーに2話が追加

◇タンブリングのtwitter、山本さんがボス猿って呼ばれててびっくり(笑)

◇第3話

  • 5月1日(土) TBSテレビ 19:56〜20:54
  • 出演 / 山本裕典 柳下大 賀来賢人 タモト清嵐 岡本あずさ 岡本玲 中土居宏宜 佐藤二朗 清水友佳子 松田礼人 瀬戸康史 三浦翔平 国仲涼子 AKIRA 大塚寧々 西島隆弘 冨浦智嗣
  • 航(山本裕典)のほかに、亮介(三浦翔平)、日暮里(賀来賢人)が参加した男子新体操部。悠太(瀬戸康史)は男子新体操部で市民祭りへの参加を決める。コンテストで新体操を披露して、優勝したら10万円の賞金だ。そのお金で新しいマットを買おう、と提案する部員たち。全員やる気を見せ、練習にも気合が入る。ところが、次第に日暮里が休みがちになる。訳を聞こうとアパートまでやってきた航に日暮里は「新体操なんてやりたくなかった」と言い…。

■ネプキッズリーグ衝撃!!超人キッズ劇場

  • 5月1日(土) フジテレビ 10:40〜11:40
  • ネプキッズリーグあの超人気企画第4弾SP今夜驚異の一芸を持つ超人キッズ達が大集結イモト宮川大輔&ゴリ母校で爆笑才能スカウト合戦(秘)超人続々発掘&仰天どっきりで高橋英樹親娘号泣山本裕典ア然&超辛口天才軍団VS相武紗季爆笑120分
  • 出演 / ネプチューン イモトアヤコ 宮川大輔 ゴリ 高橋英樹 山本裕典 相武紗季