フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

四男と五男

■DVD コンプリートBOXの発売が決定

タイトル:DVD「タンブリング コンプリートBOX」
発売日:2010年9月3日(金)
発売元:TBS
販売日:TCエンタテインメント
価格:19,950円(税込)
仕様:本編DISC5枚(第2話〜最終話)と特典DISC1枚の計6枚組。
さらに、DVD『タンブリング〜初回2時間スペシャル・エディション〜」DISC1枚が収納可能な7枚マルチトレイ仕様!
※劇中登場のキューピー人形をモチーフにしたCuteなストラップ付き

■10話フォトギャラリー

航と悠太。
新体操部の二本柱ですね
一年前に「アタ男」で好きになったお2人。オネエキャラと引きこもりでした
今回は熱血単純ヤンキーと、みんなを引っ張るキャプテン。
山本さんと瀬戸さんお2人とも、ルックスから受けるイメージと違った役を演じたんですが、もともと繊細な演技が持ち味のお2人ですから、紋切り型なヤンキーやスポ根キャラにはならなかったですね。思い悩んだり、仲間をやさしく受け止めたり。文字通り熱演でしたね
イケメン俳優って言い方は「顔だけ」って聞こえるけど、彼らの本気度は、俳優として大事なものを獲得しつつ、ちゃんと成長してるって伝わってきましたよ
さて最終回

夢の関東大会出場!のはずの大会当日。
烏森高校男子新体操部を関東大会に出場させるために一人、赤羽(伊阪達也)の元に向かった木山(大東俊介)を助けようと、航(山本裕典)は会場を飛び出す。
手は出さず、赤羽たちに殴られるままにひたすら耐える航と木山。
一方、残された悠太(瀬戸康史)たちにも、決断の時が迫っていた。
航に引っ張られるように男子新体操部に加わった亮介(三浦翔平)、日暮里(賀来賢人)。
最初はヤンキーたちに戸惑っていた水沢(柳下大)、金子(タモト清嵐)、火野(西島隆弘)、土屋(冨浦智嗣)。
色々な壁を乗り越え、ぶつかり合いながらも9人の部員全員がひとつになって掴んだ関東大会出場の切符。
悠太たちは、みんなの夢を守るために飛び出して行った航と木山の「思い」を汲んでこのまま大会に出るべきか?それとも…。
航が木山を助けに向かうと、赤羽は航に1対1のけんかを要求。そこへ、悠太(瀬戸康史)ら新体操部員たちが駆け付け、航と木山を返すよう赤羽に詰め寄る。