フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

長回しで思い出しました

その街のこども
映画「その街のこども 劇場版」公式ホームページ
長回しが印象的だったドラマ『その街のこども』が劇場公開しています
主人公二人の夜のシーンは、歩くほどに、自分もその場にいるかのような気分になります
未公開シーンも入るらしいので、お近くのかたはいかがですか?
大友良英さんの音楽も良いですよ

  • 2010年11月20日 シネリーブル神戸、シネリーブル梅田
  • 2010年12月4日 京都シネマ
  • 2011年1月15日 東京都写真美術館ホール、池袋シネマ・ロサ、フォーラム仙台、伏見ミリオン座(愛知)、シネマ・クレール(岡山)

キャスト

  • 森山未來…中田勇治。灘出身。震災後に家族と上京。現在は建設会社に勤めている。震災から15年後の神戸を訪れることになる。
  • 佐藤江梨子…大村美夏。御影出身。震災後に家族と上京し、13年ぶりに神戸にある理由があってやってきた。
  • 津田寛治…勇治の会社の先輩。
  • 白木利周
  • 中川光子

スタッフ [