フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

三男

ハナミズキ
2011年9月11日(日)
19時45分〜21時57分

  • ハナミズキ
  • 監督:土井裕泰
  • 出演:新垣結衣、生田斗真、蓮佛美沙子 ARATA、木村祐一松重豊向井理 薬師丸ひろ子
  • あらすじ
    • 北海道。漁師の父を手伝いながら高校に通う康平は、ある時、母と2人暮らしの少女・紗枝と恋に落ちる。夢のため東京の大学を受験する紗枝を応援する康平だったが、家業のため卒業後も地元に残る彼は、一方で複雑な思いを抱いていた。やがて紗枝は見事志望校に合格、2人は遠距離恋愛をすることとなった。だが離れて最初のクリスマス、東京にやってきた康平は、偶然紗枝が大学の先輩・北見と親しげにしている場面を目撃し……。